美術考古館のひょっこりひょうたん日記②

おはようございます!

 

本日はひょっこりひょうたん日記第2弾です!

久しぶりに皆さまにご報告を…と思いテラスに参りましたら…だいぶ成長…Σ(・□・;)

「みないうちにすっかり大きくなって…」と感慨深く感じる今日この頃です。しみじみ…。

 

そして、そんな大成長を遂げたのは、ひょうたんでつくる緑のカーテン!

DSC_1359.cleaned

こちらのカーテンの下には椅子が設置してあるので、休憩していかれる方もいます。

下から見上げると…じゃじゃーん。ひょうたんがひょっこり…

DSC_1356.cleaned

 

そして、こちらはトウモロコシ。長い葉が風に吹かれて気持ち良さそうです~

DSC_1348.cleaned

 

…そして、こっ、これは?

DSC_1355.cleaned

さやだいこん。食べるとすこし辛い味がします。

こちら⇩は、おおまさりという落花生です。とにかく収穫が楽しみですね

DSC_1352.cleaned

みなさま、是非、気軽にお立ち寄りくださいませ☆彡

ではでは、よい一日をお過ごしください。