職員Y氏の「美術考古館グリーン化計画????」

 

おはようございます!ごぶさたしております、職員Uです。

まずは、今日一日を深呼吸からはじめたいと思います。

皆さまご一緒に◇◇◇  ふぅーーーー(・´з`・)

 

 

本日、ご紹介するのは!!じゃじゃ~ん!!!・・・

DSC_5577.cleaned

DSC_5558.cleaned

DSC_5559.cleaned

 

もちろん仕掛け人は、美術考古館に空前のシカフィーバーを巻き起こしました、

当館のネイチャー担当Y氏。

 

ひまわりの他にも、色々と仕掛けてくれました☆彡

パッkuマンがモヒカン頭になってしまったような謎の植物が…

DSC_5574.cleaned

 

_20200731_210930.cleaned

噂のY氏撮影…秘密の謎植物。

 

あ!カタツムリを発見!

どこにいるかわかりますか??

DSC_5568.cleaned

DSC_5570.cleaned

プランター右側にかかった葉っぱに、ひっそりといらっしゃいます。画が少し汚くて残念な感じなのは、申し訳ないです。

朝夕のウォーキングや買い物など、お近くにいらっしゃった際は、

是非、お気軽にお立ち寄りください☆彡お待ちしております。

 

ちなみにですが、この 【職員Y氏の「美術考古館グリーン化計画」日誌】…。

しばらく続きますΣ(゚Д゚)!!!

 

ではでは、皆さまよい一日をお過ごしください。