ワークショップ 2月3日(土) ローズウィンドウをつくろう☆

皆さま、お元気でいらっしゃいましたか?

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さっそくですが、ワークショップのお知らせをさせて頂きます。2月3日は、寒い日々をほっこり忘れさせてくれるローズウィンドウ!!

ローズウィンドウは、ステンドグラスを紙で再現したペーパーアートなのです!!!

IMG_0208

IMG_0207

出来上がった作品は、光があたるとさまざまな色を魅せてくれますよ~♪

色彩豊かな作品を見るのは、ヒーリング効果もあるんだそうです☆☆

自分だけの色で織りなす光のアート、ぜひ体験してみてください♬

IMG_0204

 

開催日時は、2月3日(土)10:30~12:00までです。

参加費は100円(ローズウィンドウを1個作ります)

定員は20名様、要予約(TEL:0266-22-5854)です。

ぜひご参加くださいね☆

 

また、同日の夕方からは、美術考古館前のテラス他にて、だもんで、nuno*ito asobi、Fabスペースhana_reさん主催のアイスキャンドルイベントがあります☆興味のある方は↓のホームページをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/icecandle-okaya

素敵なイベントですのでこちらもぜひ、ご参加くださいね♪♪