ワークショップ 2月10日(土) バレンタインボックスをつくろう☆

2月のBIGイベントといえば!バレンタインですね♪

 

当館では、2月10日はバレンタインボックスをつくります♪

どんなBOXかというと…

じゃじゃ~ん!!こんな感じ***

IMG_0211

上から見るとこんな感じです☆お花をつけたり、装飾はお好みで♬

IMG_0212

横から見るとこんな感じです!!

IMG_0216

中を開くと、こんな感じに!!!四つのハート型が、メッセージカードの代わりを。そして、お気に入りの写真もつけられますよ~☆

つくる人の個性がたっぷりでるので、もらった方は、お喜び~♪

日時は、2月10日(土)10:30~12:00まで。参加費は100円

定員20名 要予約(TEL:0266-22-5854)となります。

持ち物は、お気に入りの写真やイラストなど、5センチ角位のものなら貼ることが可能ですのでお持ちいただければと思います。また、当館でも用意致しますが、お気に入りのマスキングテープや装飾品など付けたいものがありましたらお持ちくださいね♬