花束を君に  -職員Uのイチオシグッズー

本日は、職員Uからイチオシグッズをご案内させて頂きます。

それは、「繭の花づくりキット」です!!!

dscn3733

キットの中身はこちら!!

 

こちらのキットの中には、作りかたのポイントなども書かれた丁寧な説明書と写真が入っているので、どなたにも分かりやすく&作りやすくなっております☆☆☆

シルク製品はわりと高価なものが多いですが、こちらのキットは、お花が2個作れて200円というリーズナブルな金額も人気のヒミツです♪♪

dscn3742

説明書は表裏 写真と作りかたの説明が丁寧に書かれていて分かりやすいのです★★

 

 

最近、意気消沈気味の職員Uは、持ち前のマイナス思考で立て続けに問題を起こし、周りに迷惑をかけるという怪奇的な能力を持ち合わせているのですが…(周りの方、本当に申し訳ありません。。。)

先日、グッタリとお家に帰宅したところで、母より一言「姪っ子から、あなた宛に手作りクッキーが届いているわよ~~」と!!!

…なんということでしょう。いままで落ち込んでいた気持ちがピコピコーンと吹き飛んでいきました。そんな姪っ子にお返しとして、キレイなお花をあげたくなって、このキットを手に取りました。

実際に作ってみると、本当に無心になって姪っ子のためのお花づくりを楽しめました。

渡す相手のことだけを想いながら、作れることってなんだかステキだと思いませんか!!

もちろん、シルクまち岡谷にピッタリのキットですので、お土産やプレゼントにもとっても喜ばれると思います!!

職員Uはこの花束をさっそく姪っ子に届けるつもりです。

dscn3730

大好きな姪っ子ちゃん 花束を君に☆☆

当館には、花束のサンプルも用意してありますので、ぜひご来館頂き、実物をご覧頂ければと思います。