11月27日(日)ワークショップのご案内 アイロンビーズでブレスレット★

11月27日(日)、当館は、たのしの森市に出店しますよー☆☆

会場はララおかやの2階で、出店時間はAM10:00~PM4:00までとなります♪♪

(材料がなくなり次第終了となります。また、この日は、美術考古館ではなく、ララおかやでワークショップをしますので、会場をお間違えのないようお願い致します☆☆)

髪ゴムに好きな色のアイロンビーズを通して、とっても可愛いカラフルなブレスレットをつくっちゃいます☆☆もちろん、髪の毛をしばるゴムとしてもお使い頂けますし、幅広く色々と使えますから便利です!!

また、短時間で簡単につくれるのも魅力で、ブレスレットを作り終わった後は、他のお店やワークショップにも余裕で行けちゃいます☆☆

参加費は、100円で、ブレスレットは2個つくれますよ☆☆

dscn1781

好きな色のアイロンビーズをひもに通して・・・

dscn1732

髪ゴムをクルリとしばって・・・

%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%93

じゃじゃーん!!出来上がり♪♪