おじいちゃん・おばあちゃんに大きな手づくりフレームをつくってプレゼントしよう

9月10日のワークショップは、敬老の日にぴったりな、ちょっと大きめフレームづくり♪

厚紙でできた、壁掛けできる軽めのフレームです✤

 

枠と台紙を、模様つき折り紙やシールで飾って、メッセージも書きます♪♪

dscn2682

家族写真や、お子さまの手形つきの作品も!!

dscn2690

枠と台紙を貼りあわせてできあがり!!

dscn2694   dscn2703

リボンもついて、ほっこりとかわいいフレームができました。

作っているときのわくわく感も一緒に、ステキなプレゼントになりそうですね☆

dscn2704

写真を貼るスペースを空けました!! お気に入りの写真を貼りかえるのもよいかも!!

dscn2706

 

ワークショップに参加してくださった感想も、ぜひメールでお寄せください!!!

過去のワークショップの感想もお待ちしております!!

お問い合わせ