おかや美術考古館だより vol.5 ★発行★

みなさん、こんにちは!!

ご無沙汰しております。職員Tです♪

最近、めっきり、春らしくなってきましたね!!

あちらこちらで、桜が満開になってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか???

さて、今日は、先日発行した、『おかや美術考古館だより vol.5』について、ご紹介いたします!

今回の『おかや美術考古館だより』は、皆さんに、美術考古館を★より★‘知っていただこう!!

★より★‘親しみを持っていただこう!!との思いで、フリーペーパー風に作成いたしました☆

SKM_364e16041816510_0001

内容は、昨年度行った展示情報や館内の紹介、美術館周辺のお散歩マップなどなど・・・

SKM_364e16041816520_0001  SKM_364e16041816521_0001

SKM_364e16041816530_0001

 

どなたにでも、気軽に手にとって見ていただけたらいいな~と。

職員一同の気持ちが『ギッシリ』詰まった、冊子になっております♪

市内の市関係施設等には、配布してありますので、ぜひ手にとって見てみてくださいね!!

SKM_364e16041816511_0001

暖かくなってきましたので、『お散歩マップ』を見ながら、美術考古館周辺をお散歩してみてはどうですか!

ぜひ美術考古館へお越しくださいね!

職員一同、お待ちしております☆