岡谷駅前の「昔」と「いま」 まち歩き写真展

こんにちは、職員Uでございます。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ただ今、当館1階の交流ひろばでは、JR岡谷駅開業110周年×岡谷商工会議所×岡谷TMO様のコラボレーション企画として、【岡谷駅前の「昔」と「いま」まち歩き写真展】が開催しております。

IMG_1974

昔はどんな風景だったのかなぁ...

IMG_2007IMG_1977

 

開業110周年を迎えた岡谷駅・・・駅舎が新しくとっても綺麗になりましたね!!

でも昔の岡谷駅や、駅前は、どんな感じだったんだろう?・・・

そう思った皆様!!!ぜひ、当館へいらしてください。

さらに、かんたんなクイズに答えて正解すると、抽選で、110名の方に、おかや童画館通り商店街でお使い頂ける商品券1000円分が当たるそうですよ!!!応募ハガキと応募箱は、当館の展示会場にございます。ぜひぜひご応募ください☆☆ 応募期限は3月27日までです。

IMG_2012

展示は今月の27日(日)まで。無料でご覧いただけますよ!

写真は、当館のほかにも、岡谷駅、イルフプラザのカルフール様、童画館通りのクサマ靴店様などで展示されています。

春のさわやかな風がちょこっと吹き始めてきた今、まち歩きしながら、岡谷の「昔」と「いま」を感じてみませんか?

展示してある写真をちょっと紹介・・・<岡谷病院正面>

展示してある写真をちょっと紹介・・・<岡谷病院正面>

IMG_2009

〈旧庁舎前〉