授乳室&おむつがえ室 ☆☆リニューアル☆☆のお知らせ

みなさん、こんにちは!!

初めまして、職員Tです♪

☆初☆ブログ投稿で、書き出しから、かなり緊張しております(汗。。。)

緊張のあまり、誤字脱字があるかと思いますが、あしからず。。。

さてさて、そんなことはさておき・・・

今日は、当館の授乳室&おむつがえ室☆☆リニューアル☆☆のお知らせです!!

今まで、ちょっと殺風景だった、『授乳室&おむつがえ室』を、動物園ぽく、可愛く変身させちゃいました♪♪

           Before                                  →                                      After

IMG_0986

モビールは、H職員の手作りで、いらなくなった、『プラ版』を使って、作りました☆

触ると、クルクルと回り、とても綺麗ですよ~

おむつがえって、子どもが動いてしまったり、しかも、グズってしまうと、本当に大変ですよね。。。

でも、この部屋なら、子どもも喜びそうですよ♪

授乳中のお母さんや、オムツをしているお子さんがいると、外出もなかなか大変ですが、当館なら、ベビーカーでの鑑賞ができ、授乳室やおむつがえ室も完備しているので、ゆっくり鑑賞していただけますよ♪

お子様連れのお母さん、たまには、美術館でゆっくり鑑賞してみませんか。

だいぶ暖かくなってきましたので、皆さん、お散歩がてら、美術考古館へお出かけくださいね!

お待ちしております☆