文化祭ポスター原画展 投票結果発表!!

こんにちは、職員Uでございます。みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

先日のお昼時、私の机の向こう側から、京都の銘菓「ヤツ○シ」の香りが漂ってきました!!お菓子に目がない職員U。あわてて香りのもとをみると!!
学芸員UGさんが、ほうじ茶に、最近うっすら流行りの、あのシナモンを入れているではありませんか!!!
「ほうじ茶にシナモンを加えると京都の銘菓のかおりがする」…当館発の都市伝説。
…信じるか信じないかは、あなた次第。です☆

さて、話は本題へとうつりますが、当館では、昨年の12月14日から27日まで、交流ひろばにて「岡谷市内中学校・諏訪・辰野地区高校・大学文化祭ポスター原画展」を行っておりました。
その間、ご来館くださった方に、気に入った作品へ投票して頂き、ただ今、その投票結果発表の展示をしております。
投票により決まった上位3位までの作品を、「パネル」にして展示してあります。
また、投票の際に頂きました、作品へのコメントも紹介しております。
投票に参加してくださった皆さま、ご協力くださり、ありがとうございました!!
まだ、ご覧になっていない方は、2月末まで展示をしておりますので、ぜひ当館へいらしてくださいね!

IMG_0985

展示作品は現物ではありませんので、ご了承ください。