お忘れ物、落し物について

職員Uでございます。ご無沙汰しております♪♪

松飾りもとれ、普段どおりの生活が戻ってきましたね。(←記事のアップが遅れました;)

皆さま、年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか。職員Uの年末年始はというと、

兄夫婦と共に帰ってきた、もうすぐ3歳になる姪っ子に追いまわされ、

クタクタのまま、気づいた時には、あっさり新年を迎えておりました…。

皆さま、今年も一年どうぞよろしくお願い致します!!!

 

さて、今日お知らせ致しますのは、昨年から当館にてお預かりしているお忘れ物・落とし物です。

「あ!これ私のものだわ!」というものがございましたら、ぜひ当館へご一報頂きご来館くださればと

思います。

また、「あ!これきっと○○さんのだわ!」というお知り合いの方・お友達の物かも…というものが

ございましたら、当館でお預かりしています旨を、何とぞお伝え頂ければと思います><

では、早速ご紹介をしたいと思います☆

帽子2つとゲーム機1台!そして美しいハンカチ1枚・・・

かっこいい帽子2つと、ゲーム機1台!、そして美しいハンカチが1枚・・・

IMG_0747

可憐な傘・・・4本

ヨネックスのバドミントン・・・

YONEXのバドミントンのラケット・・・

ワークショップで作ってくださった、素敵な作品の数々・・・

ワークショップで作ってくださった、素敵な作品の数々・・・

・・・安心してください。お預かりしていますよ!!

ぜひ、該当のものがございましたら、受付まで、お気軽にお声かけください。