ワークショップ 敬老の日にプレゼント!手作りフレーム☆☆☆

ご無沙汰しております☆☆今回のイベントを担当しました職員Uです。

ここのところ、日ごとに秋めいて参りましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

9月21日は、敬老の日ということで、写真フレームを作って、おじいちゃんおばあちゃんに、プレゼントしよう!!というワークショップをしましたよ!!!

作り方はとっても簡単で、写真フレームの枠へ好きなように飾りつけをしてもらって、それからフレームを少し組み立てて出来上がりです♪♪

IMG_8942

じゃじゃ~ん!!素敵でしょ♪♪

今回は、自由に好きなものを作ってもらいたかったので、色々な材料を用意してみました!!!絵の具、クレヨン、色えんぴつ、折り紙、柄つき折り紙、ビーズ、マスキングテープ、シール、そして洋服用のボタン!

IMG_8946

中には、時代を感じるようなボタンも・・・☆☆

IMG_8891

みんなでワイワイ**たくさんの方が参加してくれました!!

 

皆さま、とっても素敵な作品を作ってくれました!!!

IMG_8917IMG_8923IMG_8936IMG_8937IMG_8938IMG_8939IMG_8940IMG_8941IMG_8943

こんな素敵なフレームをプレゼントしてもらったら、おじいちゃんもおばあちゃんも、きっと大喜び間違いなしですね!!! 皆さま、笑顔の一日でありますように♪♪