諏訪の長い夜 2日目

IMG_8656

諏訪の長い夜2日目は、矢島史織さんによるワークショップに続き、15:30から昼間のコンサートです♪♪

まずは“横内文雄とアルパの仲間たち”です!

IMG_8643

アルパとは聞きなれない楽器ですが、スペイン語でハープのことだそうです!!

なんとアルパが3台も!!!ちょっとラテンで優雅な曲たちが満載でした!

 

最後は歌い人ごんべの皆さんです!

クラシックや童謡など、美しい合唱をたくさん聞かせてくださいました☆

IMG_8650

実は、職員が作ったプログラムに若干の誤記が...ですが、進行役の方が上手に笑いを取りつつ、フォローしてくださいました!!申し訳ありませんでした!!!

 

盛りだくさんの2日間もあっという間でしたが、たくさんのお客様が来てくださいました!

お楽しみいただけましたでしょうか?

ありがとうございました!!

IMG_8657