6月6日(土)、6月7日(日)の2日間、岡谷南高校・辰野高校・伊那北高校の美術部の合同作品展を開催しています!

IMG_7304

みなさんさすが美術部!手際よく準備されていました。

風景画や静物画、イラスト、ポスター、彫刻など全部で70点ほどと、たくさん持ち寄ってくださいました! すべて最新作で、力作ぞろいです。 個性豊かな作品がずらりと並んで圧巻でしたよ☆ 中には長さ5メートルくらいの迫力満点の作品も!!

IMG_7302

展覧会ポスターもおしゃれ☆

なんと観覧無料です!!  ぜひお見逃しなく! ご覧になった方はとってもラッキーでしたよ☆

 

IMG_7309

ポスターや立体作品もありますよ!

IMG_7310

風景画やイラストなど盛りだくさんです!

IMG_7311

こちらは大判作品です!

IMG_7308

これは5メートルくらいの特大作品です!!かっこいい☆

合同展は今回が初めてとのことですが、これからもぜひすてきな展示会を開いていただきたいですね✦