ワークショップ 風鈴をデザイン!透明ガラス風鈴に絵付け

昨日、美術考古館では、「ワークショップ 風鈴をデザイン!透明ガラス風鈴に絵付け」を開催し、たくさんの方にご参加いただきました☆

IMG_3334IMG_3366

自由にデザインを決めたら、いざ!ガラスに絵付けです!

みなさん真剣な表情です。

IMG_3393IMG_3388IMG_3387IMG_3333

1時間~2時間ほどかけて描き上がった風鈴はきっと夏の素敵な思い出になることでしょう。

かわいい風鈴ができたね☆

かわいい風鈴ができたね☆

こちらはW杯に合わせてサッカーボール風鈴です♪

こちらはW杯に合わせてサッカーボール風鈴です♪

 

家から下絵を描いてきて頑張りました!

家から下絵を描いてきて頑張りました!

IMG_3398IMG_3400IMG_3405IMG_3406IMG_3414IMG_3417IMG_3428IMG_3420IMG_3409IMG_3431IMG_3441

岡谷美術考古館ミニ風鈴市です♪

岡谷美術考古館ミニ風鈴市です♪

みなさんが作ったオリジナル風鈴は、7月12日まで1階交流ステーションで展示した後、おかや童画館通り軽トラ市の7月13日に美術考古館外テラスで展示します。

ぜひ夏の涼やかな音をお楽しみください♪

IMG_3433