美術展示室ギャラリートーク

本日、2階美術展示室にて、「ギャラリートーク こどもと楽しむ現代アート」を開催しました。

 

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

現代アートは、わかりにくかったり、非現実でとっつきにくい、などと思われることが多いかもしれません。そんな現代アートに興味を持つきっかけになればと思いお話しさせていただきました。今回、職員自身も参加者の皆さんと現代アートについてお話しすることが出来て、改めて現代アートとは?と考えさせられました。

 

3月21日(金・祝)にも同じ内容で開催させていただきます。「現代アートってなんだろう?」とういうテーマで、一緒に考えてみませんか?皆さまおのご参加お待ちしております!

 

また、第21回岡谷市内小学校児童版画展は、明日3月9日(日)が最終日となっております!まだご覧になっていない方、是非会場にて、岡谷市内小学校児童の力作をご覧にきてください!展示室内にずらりと並んだ、児童のエネルギーあふれる版画作品は、必見です!

皆さまのご来館、心よりお待ちしております。