交流ひろば展示

現在交流ひろばにて展示中の、「神明っ子 はばたき ラボひろば ピカソ教室」、「デッサン・イラストクラブ」の展示に、出品してくれた生徒さんが、お父さん・お母さん・妹さんと一緒にご来館してくれました!

自分の絵は見つけたかな?

        自分の絵は見つけたかな?

こちらのお友達は、三点の絵を出品してくれていました。そのうちの一枚は、運動会でがんばっている姿が丁寧に描かれていて、楽しそうな様子が伝わってくる、とても素敵な作品です!

その他にも素敵な作品がずらりと展示されていますので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいな、と思っております。

こちらの会期は、2月23日(日)まで延長となりました。