いきいきとした作品を見に来てね!

本日から、交流ひろばで展示が始まりました、「神明っ子 はばたきラボ ぼくもわたしもピカソ教室」と「デッサン・イラストクラブ」の作品展は、91名の皆さんの作品が展示されております!

昨日、展示が行われた様子をお伝えしたいと思います。

作品を連結させています。

作品を連結させています。

神明っ子はばたきラボで指導をしておられる先生方や、児童の中から有志が集まり、展示の作業を行いました。たくさんの作品をひとつひとつ丁寧に細工し、力を合わせて展示していました。

力を合わせて展示中!

力を合わせて展示中!

先生とこどもたちはとってもなかよしで、大変な作業ながらも、笑顔が絶えないひとときでした。

こどもたちの作品と、先生の作品と、一緒に展示されている空間が、一緒に制作活動をしている空気をも感じさせてくれます。

また、このブログでも作品の紹介もしていきたいと思います!

皆様、ぜひご来館いただき、91名のミニ芸術家の力作をご覧下さい☆

IMG_1976